コンテントヘッダー

スリッポン、届きました!

ソニックのスリッポン、届きましたo(^▽^)o

何かもう、「ザ・ソニック」っていう感じの靴ですね!!
やっぱり履くのが勿体なくて、観賞用になりそうです(。-_-。)
...履く用に、もう1足欲しい。

インフィニットのテーマ曲、かっこいいですねΣ(´Д`*)
1日10万回も再生されているそうで、驚きです。
早く完全版が聴きたいです。

ソニックのマンガの下描き、26ページ目まで終わりました(*^_^*)
コンテントヘッダー

声優だけのジャズパーティ、行ってきました!!

7月23日、ザ・プリンスパークタワー東京で開催された「声優だけのジャズパーティ」に行ってきました\(^o^)/

去年初めてジャズパーティに参加したのですが、楽しくてあっという間に2時間が終わってしまった、という感じでした。

なので、今年も大変楽しみにしていました(*^_^*)

午後4時に開場。

去年はフリードリンク無しだったのですが、今年はフリードリンク付きで、テーブル席でした。

前から2列目の席に着席し、取り敢えずオレンジジュースを頼んで待機。

「開演まで1時間あるから、何してようかなあ」とソワソワしていると、何と、ちかるさんが話しかけてきて下さいました!
3月の金丸さんのソロライブ以来なので、お会い出来て大変嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

物販で、金丸さんと川田さんの共同制作グッズのフォトブックを購入。

そして5時になり、開演しました。

今回も、あっという間の2時間でした。
金丸さんと川田さんのソニエミが見られて、大満足でした.゚+.(・∀・)゚+.

・アニメ「ソニックX」の「渚のエミー」になぞらえて、金丸さんに貝殻のブレスレットをプレゼントする川田さん。
・金丸さんの腕の大きさを考慮して、川田さんは大きめにブレスレットを作ったそうなのですが、ブレスレットが大きすぎるハプニング
・次々に衣装チェンジされていました。特に、金丸さんの水兵さんと、川田さんのアラレちゃんのコスプレが素敵でした(*^_^*)
・声が可愛らしすぎて、中学生以上の役が来ないと嘆く川田さん。
・アンケート記入用に、いっぱい鉛筆を持ってきて下さった川田さん(しかも、鉛筆はプレゼントして下さいました!)
・演奏用のピアノには、ソニックとエミーのぬいぐるみが並んで座っていました\(//∇//)\
・金丸さんは、打ち上げでSEGAからプレゼントされた、ソニックブームのソニぬいを持参されていました!ソニぬいを羨ましがる川田さんに対し、「あげないよ」と言う金丸さん(笑)。しかし、「今だけエミーが持ってる」と、ソニぬいを持ちながら歌う川田さん。

もう、ソニエミでお腹いっぱいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして終演後には、購入したフォトブックに金丸さんと川田さんに名前を入れて頂きましたo(^▽^)o(フォトブックはサイン入りでした)

来年も、是非行きたいです!!

今回のジャズパーティで大変活力を頂いたので、残りのソニックのマンガの原稿も頑張るぞ(」*´∇`)」
コンテントヘッダー

いよいよ、来週!!

ネットで注文して、ずっと欲しかったシルバーとシャドウのマグカップをゲット出来ました。
シルバーグッズって中々無いので、手に入って嬉しいです\(^o^)/
シャドウマグカップのデザインもかっこいいです!

IMGP2342.jpg

IMGP2343.jpg

シルバーグッズ、もっと増えてほしい...。

来週末はいよいよ、「声優だけのジャズパーティ」ですね。
メチャクチャ楽しみです(」*´∇`)」
ジャズパーティを楽しみに、頑張って来週を乗り切る...!!

ソニックのマンガの下描き、24ページ目まで終わりました。
ソニックの色々な表情を描くのが、凄く楽しいです(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

アバター君マンガ その2

アバター君マンガ その2

comic20170709:2

アバター君が持っているアイテムは、ソニックに憧れて作ったものなのかなあ(*σ´Д`*)
コンテントヘッダー

アバターマンガ

今、別のソニックのマンガの下描き中なのですが、急にアバター君マンガが描きたくなってしまいました(´∀`*;)ゞ

アバター君は一市民なのだそうですが、普段どんな生活をしているのかと想像するのは楽しいですね。

個人的には、ソニックと同じ年齢で、普通に高校生活を送っていたのではないのかな〜と思います。

comic20170709:1

気が向いたら、続きを描く予定です(。-_-。)
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる