コンテントヘッダー

セゲいち13、行ってきました!!

3月26日、大田区民ホールのアプリコ展示室にて開催された「セゲいち13」に行ってきましたo(^▽^)o

今回、セゲいちに一般参加するのは2回目です。
一昨年初めて参加したのですが、凄くアットホームな雰囲気で楽しかったので、今回の開催も心待ちにしていました。

展示室前に到着すると、入り口の両脇には「ソニックアドベンチャー」と「ソニックヒーローズ」のスタンドパネルが設置されていました。
「ソニックアドベンチャー」のスタンドパネル、メッチャ懐かしい...。

開場時刻の午前11時になり、会場内からは開催を祝福する拍手が湧き起こりました\(^o^)/

入り口でパンフレットを購入し、目的のソニックサークルさんへ。
今回もソニックサークルさんが多くて、凄くテンションが上がりました!!
あちらを見ても、こちらを見ても、ソニックの本がいっぱい...。
天国ですか、ここは(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

大好きなソニックイラストを描かれる方々から、直接本を買わせて頂く事ができて、凄く嬉しかったです。
持ってきたハリネズミのトートバッグは、素敵なソニックの本でいっぱいに(* ´ ▽ ` *)
本を買わせて頂いた時、凄く素敵な笑顔で「ありがとうございます!」とおっしゃって頂けて、とても幸せな気持ちになりました。
こちらこそ、こんな素敵な本を出して下さって、ありがとうございます!!

買わせて頂いたソニックの本は、一気に読むのが勿体なくて、少しずつ読ませて頂いています。
どの本も「大好き」が詰まっていて、読むと幸せな気持ちになれます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本を出すのって、楽しそうですね。
自分も何か描いてみたいな(」*´∇`)」
コンテントヘッダー

掲載されました!!

ソニックチャンネルの1月のファンアートに、イラストが採用されました\(^o^)/

sonic20161218-1.jpg

シルバーのセリフが「ふ?ん」になっていますが、正しくは「ふ〜ん」です(。-_-。)
ソニックとシルバーの表情を描くのが、凄く楽しかったです。
そういえば最近、獅子舞見かけないかも...。

ねこまんまさんのイラスト、素敵です!!
この方の描かれるイラストが、昔から大好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
水彩画が、凄すぎます。

今朝、シルバーのグッズを買い漁る夢を見ました。
シルバーのイラストが描かれたポシェットや帽子などを次々と手に取って、「嬉しい、夢みたい!!」と喜びに浸っている時に、目の覚めた虚しさったら...。
現実になってほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
コンテントヘッダー

楽しみです!!

今日、予約していた「ハオミン×ゴーアウト」ソニックコラボTシャツが発送されたとの連絡がありました!!

届くのが非常に楽しみです(* ´ ▽ ` *)
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる