コンテントヘッダー

ナックルズとルージュ

ソニックチャンネル3月のファンアート、「お買い物」のイラストですが、残念ながら掲載されませんでした( ノД`)

というわけで、こちらに載せておきます。

comic20170219_1.jpg

来月のテーマは「春」ですか。
毎回、このテーマに悩まされるんですよね...。
コンテントヘッダー

腕組みソニック

腕組みをするソニックを描いてみました。

IMGP2257.jpg

アニメやマンガを見ていて、「いいな〜」と思う表情をソニックにさせるのが楽しいです(」*´∇`)」
コンテントヘッダー

ソニック&エミー

今日はグッズではなく、イラストの更新を(*^_^*)

sonic2016111_1.jpg
ソニック&エミー
女の子の扱いには慣れていると思われるソニックですが、エミーに対しては照れていたらかわいいな〜と思います。
ソニックは、本命相手には奥手なのかなあ(*´~`*)
コンテントヘッダー

去年の「夏休み」イラスト

去年、ソニックチャンネルのファンアート「夏休み」に採用して頂いたイラストです。
ソニックが夏休みを利用して、東北の地を旅行するというものでした。

summer2015.jpg

アニメ「ソニックX」で、ソニック達が日本を旅行する回があったなあ...(´∀`*)

おまけイラスト
東北旅行から戻ったソニックは、シルバーにお土産の牛タンを渡しました(^∇^)

summer2.jpg
コンテントヘッダー

ルージュさん

IMGP1747.jpg
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる