コンテントヘッダー

スリッポン、届きました!

ソニックのスリッポン、届きましたo(^▽^)o

何かもう、「ザ・ソニック」っていう感じの靴ですね!!
やっぱり履くのが勿体なくて、観賞用になりそうです(。-_-。)
...履く用に、もう1足欲しい。

インフィニットのテーマ曲、かっこいいですねΣ(´Д`*)
1日10万回も再生されているそうで、驚きです。
早く完全版が聴きたいです。

ソニックのマンガの下描き、26ページ目まで終わりました(*^_^*)
コンテントヘッダー

いよいよ、来週!!

ネットで注文して、ずっと欲しかったシルバーとシャドウのマグカップをゲット出来ました。
シルバーグッズって中々無いので、手に入って嬉しいです\(^o^)/
シャドウマグカップのデザインもかっこいいです!

IMGP2342.jpg

IMGP2343.jpg

シルバーグッズ、もっと増えてほしい...。

来週末はいよいよ、「声優だけのジャズパーティ」ですね。
メチャクチャ楽しみです(」*´∇`)」
ジャズパーティを楽しみに、頑張って来週を乗り切る...!!

ソニックのマンガの下描き、24ページ目まで終わりました。
ソニックの色々な表情を描くのが、凄く楽しいです(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

Fist Bump

ソニックフォースのヴォーカル付きメインテーマ、遂に発表されましたね!!

曲名は「Fist Bump」
和訳すると、「グータッチ」だそうです。

壮大な冒険を予感させる曲ですね。
終始、疾走感があって、ノリノリになれます(」*´∇`)」

早く完全版を聴きたいな。
発表されたものは1分30秒程ですが、完成版だと4〜5分ぐらいになるのかなあ。

ステージ曲も早く完全版を聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
コンテントヘッダー

原稿進めてます

ソニックのマンガの下描き、22ページ目まで終わりました。

最終的に、30ページ超えるかなあ。

中綴じ製法にする予定なので、4の倍数で原稿を作らなければいけないみたいです。
コンテントヘッダー

誕生日おめでとう!!

今日は、ソニックの誕生日ですね。

ソニック、26周年おめでとウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ネット上に溢れる、ソニックのお祝いイラストを見て、嬉しくてニヤニヤしています.゚+.(・∀・)゚+.

...しまった、ソニックのお祝いイラストを描いていなかった...○| ̄|_

7月1日から、ソニックトゥーンの日本語吹き替え版が配信されるそうです。

どうやって加入するのか、確認しなくては。
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる