コンテントヘッダー

ブログ始めてみました

初めまして、「りっちお」と申します。
音速の、青いハリネズミが大好きです!!

今までは、ソニックチーム公式のSNS「イッテル」で、発言やイラストの投稿をしていました。
しかし、今月25日に「イッテル」が閉鎖してしまう事になりました。
大好きなSNSだっただけに、閉鎖してしまう事は非常に残念です。
今まで楽しいコミュニティの場を提供して下さった事に、凄く感謝しています。
「イッテル」に参加して、ソニックのイラストを描く習慣が身に付いてきたかなと思います。

「イッテル」が閉鎖後、どのSNSでイラストを載せていくのか凄く悩んだのですが、ブログを始めてみることにしました。
ブログをするのは初めてなので、ドキドキしています(#^.^#)

こちらのブログで、ちょこちょこソニックのイラストを載せたり、ソニックのイベントの感想等を書いて行く予定なので、宜しくお願いします!!
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる