コンテントヘッダー

久しぶりに

久しぶりに、最近手に入れたソニックグッズの写真を...。

IMGP2300.jpg

IMGP2301.jpg

IMGP2302.jpg

IMGP2303.jpg

ネットで購入した、ソニックのマグカップです。
重たいので、使わないで観賞用かなあ。

IMGP2305.jpg

IMGP2306.jpg

「BEARBRICK」のソニックバージョンです。
今までネット上で見つけても、品切れで購入出来なかったので、やっと手に入って嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

IMGP2307.jpg

IMGP2308.jpg

「ハンチョロ」のソニックの靴のペンダントです。
やっぱり、ソニックの靴のデザインはかっこいいですね。
コンテントヘッダー

シルバーのストラップ

今回は、久しぶりにソニックグッズの紹介になります。

シルバーのストラップです。カオスエメラルドも付いています(* ´ ▽ ` *)

IMGP2018.jpg

5年程前に、ネットで購入しました。

ソニックのマンガのネーム、又練り直そうかと思います。
来年のセゲいちに間に合う様、頑張りたいです(*^_^*)
コンテントヘッダー

ソニックのテレカ その5

今回は、ソニックのテレカです。

IMGP2291.jpg

不敵な笑みを浮かべるソニックが、かっこいいです(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

ソニックのテレカ その4

今回は、ソニックのテレカです。

IMGP2288.jpg

このイラストは何を使って描かれているのか、気になります。

クラシックソニックが、クールです!!
コンテントヘッダー

セガフリークス その2

今回も、「セガフリークス」です。
前にご紹介したものとは、シリーズが異なります。

IMGP1975.jpg

セガの社内誌「ハーモニー」の表紙だったそうです。
個人的には右上の、パンを買っているソニックが好きです。
何だか、ソニックの日常生活を見ているようで...(* ´ ▽ ` *)
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる