コンテントヘッダー

Σ(´Д`lll)エエ!!

東京ジョイポリスの「ソニックゴーストシューティング」が、5月15日で終了するそうです。
ジョイポリスに遊びに行った時は、大体乗っていたので、ショックです!
新しく、ソニックのアトラクションが出来たらいいな〜。
コンテントヘッダー

ファンアート掲載されました!

今月のソニックチャンネルのファンアートに、イラストが掲載されました\(^o^)/

sonic201646jpg.jpg

今月から、ソニックチームの方のコメントは無くなってしまったのでしょうか?
コメントを頂けるのを楽しみにしていたので、少し残念です( ノД`)

ソニックとぷよぷよが、長崎ハウステンボスとコラボですか!
来年の5月7日までなので、行くかどうか、じっくり考えたいと思います(*´~`*)
コンテントヘッダー

今日の落書き その2

練習で、シャドウを描いてみました。

shadow2016427.jpg

シャドウは、表情やポーズにいつも悩みます。
はっちゃけたポーズは、イメージに合わないからなあ...。

三人を並べてみました。

hedgehogs2016427.jpg

映画化されたら、この3人がスクリーンに揃う姿を見てみたいですヽ(´∀`)ノ

コンテントヘッダー

う〜ん...

最近、ソニック・シルバー・ブレイズしか描いてないなあ。
シャドウを描く練習をせねばとは思っているのですが...。
シャドウの靴や手袋を描くのが、どうも苦手で(。-_-。)
だからこそ、練習をしないとですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
コンテントヘッダー

今日の落書き

落書きシルバー。

silver2016427.jpg

もし、少年漫画にシルバーが登場するとしたら、こんな感じかな〜と...。
ソニックの漫画、連載されないかな〜。
シリアス路線の、ソニックの漫画が読みたいです(゚∀゚≡゚∀゚)
コンテントヘッダー

後2ヵ月!!

そういえば、ソニックバースディパーティまで、後2ヵ月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そろそろ、情報が欲しいな〜|д゚)チラッ
コンテントヘッダー

ありがとう「イッテル」

本日4月25日で、「イッテル」のサービスが終了しました。
分かってはいても、「イッテル」のURLをクリックしてNot Foundの文字が出てきて、「ああ、本当に終わってしまったんだな」と悲しくなりました。
「イッテル」でイラストを投稿して、反応を頂けるという喜びを知ったので、本当に感謝しています。
今まで、ありがとうございました。

これからは、ブログに発言の場を移したいと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
コンテントヘッダー

グッズが出るとしたら...

ソニックキャラの、ちびキャラを描くのが楽しいです。
公式でも、チビキャラグッズ、出ないかな〜+.(*'v`*)+
グッズが出るとしたら、さりげなくソニックファンをアピールできる様な、普段でも使えるグッズがいいです。
コンテントヘッダー

今日のシルバー

「シルバー参上!!」的な・・・。

silver2016424.jpg

シルバーは、額の針を描くのが凄く楽しいです.゚+.(・∀・)゚+.

コンテントヘッダー

祝シュガーラッシュ地上波初放送!!

今日の金曜プレミアムで、シュガーラッシュが放送されました!!
少しだけでしたけれど、ソニックが、ソニックがTVで喋った...ヽ(≧∀≦)ノ
録画しているので、後からソニック出演シーンは巻き戻して観る事にします(* ´ ▽ ` *)

早く、ソニックの映画が公開されないかな〜。
2018年公開予定か...。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる