コンテントヘッダー

あ、当たった...!?

先程メールを確認していたら、ヤマト運輸さんから「宅急便お届けのお知らせ」メールが来ていました。
御依頼主が『SEGA「it-tells運営事務局」』、品名が『it-tells マイレージ交換商品』...。
Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
ソ、ソニック福袋が当たった!?

明日届くみたいなので、ドキドキしています...。
コンテントヘッダー

そわそわ...

ネットで注文したソニックのカバン、もうすぐ届くはずなので、そわそわしています(^ω^ ≡ ^ω^)
この前のマルシェバッグとは別の物です。

今週中には、届くはず...!!
コンテントヘッダー

もうすぐですね

ソニックバースディパーティ、もうすぐですね\(^o^)/
もうそろそろ、詳細が知りたいな〜。
公式ツイッターで紹介されていた、ソニックブームの財布がかわいかったので、イベントの時に販売してほしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

自作のソニックのイラストを印刷して、ラミネーターで加工して、オリジナルキーホルダーを作ろうと画策中です(#^.^#)
コンテントヘッダー

久しぶりに...

カラーでシャドウを描きました。
IMGP1723.jpg
シャドウはパーツが多いので、ソニックやシルバーと比べて、描くのに時間がかかります(´∀`*;)ゞ
靴、難しい...。
コンテントヘッダー

横飛びシルバー

IMGP1722.jpg
コンテントヘッダー

Tシャツとマルシェバッグ

ソニックTシャツと、マルシェバッグ届きました!
IMGP1721.jpg
ギターソニック、かっこいいです(*^_^*)
コンテントヘッダー

大好きなソニックキャラ達

去年描いた、ソニックキャラ達です(^∇^)
IMGP1689.jpg
IMGP1691.jpg
IMGP1693.jpg
某イベントでシールを交換するという企画があったので、シール用にイラストを描きました。
最初は数人だけ描く予定だったのですが、描いている内に、「どうせなら、ほぼ全員描いちゃえ!」と思い、2、3ヵ月かけて126人描きましたヽ(´∀`)ノ
初めて描くキャラもいて、楽しかったです。
コンテントヘッダー

つぶやき

7月のソニックチャンネルのファンアートのテーマ、「名場面」ですが、何を描こうか決めました。
頑張って描こうと思います!

コスパから、ギターソニックTシャツとマルシェバッグが発送されたとの連絡があったので、届くのが待ち遠しいです(^∇^)
この前のソニアドライブで先行販売されていたのですが、買っていなかったので、ネットで注文しました(#^.^#)
コンテントヘッダー

後1ヵ月!!

いよいよ後1ヵ月で、ソニックの誕生日ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
バースディパーティで何をやるのか、ワクワクしながら待ちたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ
コンテントヘッダー

ガッツポーズ!

今日は、ガッツポーズをする、ちびキャラソニックを描いてみました(^∇^)

sonic420160522.jpg

通常の頭身のソニックを描くのも好きですが、ちびキャラを描くのも楽しいです(゚∀゚≡゚∀゚)
色々なキャラのちびキャラも描きたいです。
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる