コンテントヘッダー

Tシャツ届きました!!

注文していた、「ハオミン×ゴーアウト」ソニックコラボTシャツが届きました!!

IMGP1817.jpg

Mサイズを注文したのですが、思っていたよりも大きかったので、Sサイズでも良かったかな。
デザインが爽やかでいいですね(*^_^*)

今日、映画「君の名は。」を観てきました\(^o^)/
凄く切なくて、感動的で良かったです。
何より、映像が綺麗でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もう一回観ようかな〜。
コンテントヘッダー

楽しみです!!

今日、予約していた「ハオミン×ゴーアウト」ソニックコラボTシャツが発送されたとの連絡がありました!!

届くのが非常に楽しみです(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

残念...

昨日、職場で金丸さんの曲がかかったかもしれないと書いたのですが、どうやら私の勘違いだったみたいです(´・_・`)
ジャズが好きな方なので、もしかしたら金丸さんをご存知かなと思ったのですが...。
金丸さんについて語れるかもと期待していたのですが、残念です。

四六時中、ソニックや金丸さんの事を考えているので、空耳をしてしまったのかなあ(´∀`*;)ゞ
コンテントヘッダー

ええっ!!?

昨日、職場で「人の数だけ恋の仕方があるはずだから」のインスト曲が流れていて、びっくりしました。

ふと流れてきた曲を聴いて、「あれ、この曲何だか聞き覚えがあるぞ...?」

「って、金丸淳一さんの曲じゃん((((;゚Д゚)))))))」

と、心の中で叫んでいました(。-_-。)

でも、インスト曲って配信されてたかなあ?

何故この曲が流れたのか凄く気になるので、選曲された方に確認してみようと思います。
因みに、その方はジャズが大好きです。
コンテントヘッダー

ソニックテレカ

クラシックソニックのテレカです。

IMGP1815.jpg

モダンのシュッとした感じも好きですが、クラシックの丸っこい感じも、可愛らしくて好きですo(^▽^)o
コンテントヘッダー

描きました!!

ソニックチャンネルファンアート、「世界の名所」のイラストが完成したので、先程投稿しました(* ´ ▽ ` *)
今回は、建物を描くのが大変でした...。
色を塗るのは楽しかったです(」*´∇`)」

実物と、イラストをスキャンした物って、結構違いますね。
コンテントヘッダー

予約しました!!

セガストアで販売されている、「ソニックトゥーン ファイアー&アイス 25周年記念セット」を予約するかどうか迷っていたのですが...。
特典が素敵だったので、先程予約しました.゚+.(・∀・)゚+.
ソニックのちびキャラアクリルスタンド、かわいいんですもん...。

ソニックチャンネルのファンアート、「世界の名所」のイラスト、まだ描けていないです・゚・(つД`)・゚・
マンガのネタを色々と考えてはみたのですが、いまいち面白くないかなあと...。
どの名所にするか散々悩んだあげく、ようやく描きたい名所が決まったので、このお盆休みに描きたいですヽ(´∀`)ノ
マンガではなく、イラストにしたいと思います。

明後日から、お盆休みだー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
コンテントヘッダー

東京五輪

2020年開催の東京五輪の、追加種目が発表されましたね!
「野球・ソフトボール」、「空手」、「サーフィン」、「スケートボード」、「スポーツクライミング」の5種目だそうです。

...という事は、同じく2020年に発売されるであろう「マリオ&ソニック at 東京オリンピック」にも、これらの競技が登場する可能性が高いわけですね(* ´ ▽ ` *)

でも、「スポーツクライミング」は、ナックルズとルージュの独壇場になりそうですねΣ(´Д`*)
ソニックの場合、壁走りで失格になりそう...。

スケボーとか、サーフィンとか楽しそうですね。
空手をやるソニックも、かっこいいんだろうな〜。
野球は、ソニックXを思い出します(*^_^*)

ソニックの話から外れるのですが...。

最近、「星野 源さん」が凄く気になっています。
毎週木曜日、夜10時25分からやっているNHKの「LIFE」というコント番組にご出演されているのですが、それが凄く面白くて...ヽ(≧∀≦)ノ
「オモえもん」とか、「うそ太郎」とか最高です!!
星野さんは歌も歌っていらっしゃると聞いて、最新アルバムを購入したら、それが凄く良い曲ばかりで!!
我慢できずに、全てのアルバムを購入しました(#^.^#)
届くのが楽しみです。

...アニメやゲーム関連以外のCDを購入するのは、小学生以来です。
コンテントヘッダー

8月のファンアート、掲載されました!!

ソニックチャンネル8月のファンアート、「夏休み」のイラストが掲載されました\(^o^)/
今回は、マンガにしてみました。
最近、1枚イラストよりも、マンガの方が描きやすいです。

comic20160713.jpg

次回のテーマ「世界の名所」も、マンガのネタが大体決まったので、描き始めたいですo(^▽^)o
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる