コンテントヘッダー

演奏が素晴らしかったです!

昨日のジャズパーティですが、ピアノを演奏していらっしゃったのが、森丘ヒロキさんという方でした。

その方の演奏が、素晴らしかったです!
特に、ジブリメドレーでの演奏が圧巻でした。

森丘さんのCDも、物販コーナーで販売されていました。
その時は買わなかったのですが、帰宅してから「やっぱり、欲しい!!」と思い、通販で購入しましたヾ(o´∀`o)ノ

届くのが凄く楽しみです(」*´∇`)」
コンテントヘッダー

声優だけのジャズパーティ、行ってきました!!

昨日、「ザ・プリンスパークタワー東京」で行われた、「声優だけのジャズパーティ」に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

このジャズパーティには、ソニックの声優である金丸淳一さん、エミーの声優である川田妙子さんがご出演されていました。
更に、まるたまりさん、石野竜三さん、ゲストに一龍斎貞友さん、小田敏充さん、真桜さんがご出演されるという、何とも豪華なジャズパーティでした。

どの方の曲も素晴らしくて、あっという間の2時間半でした!!
伴奏の方々による、ジブリメドレーも圧巻でした。

特に嬉しかったのが、「エミーの妄想タイム」でしたo(≧ω≦)o
金丸さんと川田さんが見つめ合って、ラブソングを歌ってらっしゃったのが最高でした!!
「ソニック」「エミー」と、お互いの名前を呼び合うのが...(*^_^*)

金丸さんが曲を歌う前に、川田さんが「頑張って、ソニック♥」と声援を送られた時に、金丸さんが素で照れた声を出されているのを見て、
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァと、心の中で悶絶していました!!
にやけを堪えるのが大変でしたよ...。

席は、前から2列目の中央近くで、声優さんを間近で見る事ができて嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

終演後、購入したトートバッグに金丸さんにサインをして頂き、更に握手までして頂けました。
金丸さんの手は、大きくて温かかったです。
握手して頂いた後、嬉しすぎて手が震えました。
金丸さんは、「皆、手が冷たいね〜(笑)」とおっしゃっていました(*^_^*)

今回、ずっと行きたかったジャズパーティに、漸く行く事が出来て本当に嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)
凄く楽しかったですし、金丸さんの温かい人柄に触れて増々ファンになったので、又ジャズパーティに是非行きたいですヽ(≧∀≦)ノ
コンテントヘッダー

ソニックの曲が...!!

今、NHKのコント番組、「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」を見ていたら...

トークの合間に、ソニックランナーズの「Power Ride」の曲が使われていました\(^o^)/

うわ〜、滅茶苦茶嬉しいです!!
NHKに、ソニック好きさんが...|д゚)チラッ
コンテントヘッダー

今日までですね

上野のソニックカフェ、今日で終了ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少し長く、コラボしてほしかったな〜。

ソニックカフェのCD、販売してほしいです!!
ソニックの曲は名曲ぞろいだから、一般販売すれば凄く売れると思うのですが。
懸賞だけというのは、残念な気がします。

ソニックチャンネルの12月分のイラスト、完成したので投稿しました!
コンテントヘッダー

掲載されました!!

ソニックチャンネルファンアート、「秋」のイラストが掲載されました!!

sonic20161018-1.jpg
掲載のタイトルが、ソニックじゃなくて、ニックになっちゃってる...。

料理を描くのが楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

ソニック映画、順調そうですね。
上映される日が、待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる