コンテントヘッダー

ソニックのストラップ

今回は、ソニックのストラップです。

ソニックアドベンチャーが発売された頃に、ゲームショップで購入しました。

IMGP2075.jpg

IMGP2076.jpg

テイルスのストラップも発売されていて、全三種類でした。
コンテントヘッダー

ソニックカフェ、行ってきました!!

29日、東京スカイツリータウンのソニックカフェに行ってきました(*^_^*)
凄く楽しかったです!!
近々、レポートを載せる予定です。
コンテントヘッダー

ソニックカフェ、楽しみです!

29日の日曜日、スカイツリータウンのソニックカフェに行く予定なので、楽しみですo(^▽^)o
誕生日をソニックカフェで過ごせるなんて、夢の様です!!
コンテントヘッダー

「ソニックアドバンス2」ゲーム大会のグッズ

今回は、次世代WHFで貰えたグッズです。

「ソニックアドバンス2」が発売された頃、次世代WHFでこのゲームを使った大会がありました。
4人対戦で、ソニック・テイルス・ナックルズ・クリームのいずれかのキャラを選択し、1位でゴールした人には、こちらのメダルがもらえました。

IMGP1995.jpg

拡大

IMGP1996.jpg

更に参加賞として、ソニックのビニール人形が貰えました。

IMGP2080.jpg

輪が付いていて、腕に付けられるようになっています。
中に鈴が入っていて、振るとカラカラと音が鳴ります(´∀`*)
コンテントヘッダー

着せてみました

連日、寒い日が続きますね。

ふと、傍らにあったソニックぬいぐるみを見ると...
「何だか、寒そうだな...」

というわけで、服を着せてみました。

IMGP2177.jpg

テディベア用のセーターなのですが、意外に似合っているかも(*^_^*)

IMGP2178.jpg
背面

ついでに、テディベア用のパジャマも着せてみました。

IMGP2179.jpg

IMGP2180.jpg
背面
テディベア用なので、ズボンにシッポを出す為の穴が空いています(* ´ ▽ ` *)

ジョイポリスで、ソニックやテイルスぬいぐるみに着せる為の洋服とか、販売されないかな。
コンテントヘッダー

「まるたろう」のポストカード

今日、この前「まるたろう」のポストカードを購入した雑貨屋さんに行ってみました。
以前は売り切れていたポストカードが入荷されていたので、即購入しました(」*´∇`)」

IMGP2175.jpg

タイトルは、「まるたろうの素敵な日」だそうです。
笑顔が可愛い...。

UFOに連れ去られる「まるたろう」は無かったです。゚(゚´Д`゚)゚
やはり、人気なんだなあ。
コンテントヘッダー

ソニックのメモ帳

今回は、ソニックのメモ帳です。

IMGP1981.jpg

クラシックソニックのメモ帳です。

IMGP1982.jpg

「ソニックヒーローズ」のメモ帳です。
東京ゲームショウで、ヒーローズを試遊すると貰えました。
私はゲームショウに行けなかったのですが、懸賞に当選して、頂きました(*^_^*)
コンテントヘッダー

当選しました!!

「ソニックトゥーン ファイアー&アイス」の早期購入キャンペーン、当選しましたヽ(≧∀≦)ノ
ここ数日間、当たるかどうかドキドキしていたので、凄く嬉しいです。
届くのが楽しみです。
コンテントヘッダー

ソニックの腕時計

今回は、ソニックの腕時計です。

2003年頃、インターネットで、自分でソニックの腕時計をデザインして購入できるというものがありました。
盤面のイラストや、ベルトの色、ケースの色を選択できました。
希望すれば、盤面の裏に文字を彫ってもらうこともできました。

私がデザインした腕時計

IMGP2030.jpg

IMGP2031.jpg

ソニックの他にも複数のキャラクターを選択でき、イラストも何種類かあったので、選ぶのが楽しかったです。

この商品、又販売されてほしいです。
シルバーやブレイズの腕時計も作りたい...。
コンテントヘッダー

ソニックのポストカード

今回は、ソニックのポストカードです。

セガダイレクトで、「ソニックピンボールパーティ」及び「ソニックアドベンチャーDX」を購入すると、特典でポストカードが貰えました。

IMGP2110.jpg

3枚組になっています。
未開封なのですが、ピンボールパーティの絵柄は、ソニック、アミーゴ、ナイツだったかと思います。
ソニアドDXの絵柄は、何だったかなあ...。
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる