コンテントヘッダー

ソニックのハッカパイプ

今回のソニックグッズは、ソニックのハッカパイプです。

IMGP2016.jpg

ソニックXが放映されていた2003年頃、縁日で購入しました。
コンテントヘッダー

腕組みソニック

腕組みをするソニックを描いてみました。

IMGP2257.jpg

アニメやマンガを見ていて、「いいな〜」と思う表情をソニックにさせるのが楽しいです(」*´∇`)」
コンテントヘッダー

ライブ、楽しみです!!

3月25日に東京で開催予定の、金丸淳一さんのライブ、申し込みました\(^o^)/
滅茶苦茶楽しみです!!
1ヵ月、このライブを楽しみに頑張れる...(*σ´Д`*)

同日に開催予定の「ビデオゲームオーケストラ」は、時間的に無理なので、こちらは今回断念しました。
又、チャンスがあれば行きたいです。

さっきニュースを見ていたら、初の外国人女性棋士の口から「ソニック」という言葉が出て、メッチャ反応しました\(//∇//)\
コンテントヘッダー

ソニックのタオル

今回のソニックグッズは、ソニックのタオルです。

IMGP1895.jpg

デザインがかっこいいです!

ソニックカフェのCDが、まだ来ないです_(:□ 」∠)_
コンテントヘッダー

ニンドリ4月号に掲載されました!!

本日21日発売のニンドリ4月号、ゲームソフトファンクラブのコーナーに、イラストが掲載されましたo(^▽^)o

sonic20160108_0001.jpg

嬉しいです!!

何年かぶりに、ドリームキングダムにもイラスト投稿しようかなあ...。

ファイアー&アイスの懸賞の賞品、順次発送されているみたいですね。
続々と、ネットに当選報告が!
カフェCD以外にも、何か当たっていたら嬉しいなあと、ソワソワしています(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

バスボールチャレンジ その7

昨日のバスボールチャレンジですが...

遂に、ナックルズが出ました!!

IMGP2245.jpg

これで、コンプリートです\(^o^)/

残り5つは、ゆっくり楽しみたいと思います。
コンテントヘッダー

バスボールチャレンジ その6

昨日のバスボールチャレンジは、2個目のシャドウでした!

カプセルの穴から中を除き、「あ、これはシャドウだな。シャドウも好きだから嬉しいな〜」と思って、カプセルを開けたのですが...。

うん、このシャドウ、何か変だぞ?

IMGP2244.jpg

胸毛を、もぎ取られてるΣ(゚д゚|||)
...じゃなくて、胸毛を塗り忘れられている!!
忘れないであげて、彼のアイデンティティー!!

IMGP2243.jpg
正しくは、左の様に胸毛があります。

うーん、これは販売元に交換を依頼すべきか...。
自分で塗ろうにも、適した絵の具が無いからなあ。

しかし、これはこれで面白いので、取っておこうか悩み中です(。-_-。)

それにしても、ナックルが出ない。
コンテントヘッダー

ソニックの身長

今日、アメトーーク!の「ドラえもん芸人」を見ていたのですが...。

ドラえもんの身長って、129.3cmなんですね。
対して、ソニックの身長は100cm。

ソニックって、ドラえもんよりも約30cm身長低いの!?((((;゚Д゚)))))))

ソニックって結構小さいんだなあと、改めて思いました(*σ´Д`*)
コンテントヘッダー

バスボールチャレンジ その5

昨日のバスボールチャレンジは、ソニックでした!

IMGP2240.jpg

順調に4種類揃っていたので、出来たらナックルズが出てほしかったな〜。
でも、ソニック大好きだから、彼が出て嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

何となく、「エミーの両脇をソニックで固めなくては!!」という使命感にかられ、エミーをソニックで挟んでみました。
心なしか、エミーが幸せそうです(*^_^*)
コンテントヘッダー

バスボールチャレンジ その4

昨日のバスボールチャレンジは、シャドウでした!

IMGP2238.jpg

現在、4つチャレンジして、4種類揃いました\(^o^)/
何か、順調過ぎて怖いなあ...。
次は、ナックルズが出てほしいです。

残り8つの中に、果たしてナックルズは入っているのだろうか?
IMGP2239.jpg
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる