コンテントヘッダー

ネーム練り直し

ソニックのマンガの下書き、7ページ目まで終わりました(*^_^*)

でも、そこから先はネームを練り直そうと思います。

ストーリーを考えるのって、難しいですね_(:□ 」∠)_
コンテントヘッダー

背景...

まだまだ、ソニックのマンガの下書き中です。

IMGP2295.jpg

背景を描くのが大変です...( ノД`)

でも描いてる時は大変なんですけれど、描き終わった後は妙に達成感があります(゚∀゚)
コンテントヘッダー

ちまちま進めてます

今日は、ソニックのマンガの4ページ目の下書きを終えました.゚+.(・∀・)゚+.

気に入らないと、描いては消して、消しては描いてを繰り返しているので、中々進まず...。

3時間で1枚しか下書きが完成しないです_(:□ 」∠)_

ちょっとずつ頑張ります!

予約していたソニックのペンダントの発売日が、1ヵ月後に延期されましたΣ(゚д゚|||)

残念ですが、楽しみは取っておいた方がいいのかな。

ソニックのペンダント、バースディパーティに身につけて行きたいです!!
コンテントヘッダー

ソニックのテレカ その5

今回は、ソニックのテレカです。

IMGP2291.jpg

不敵な笑みを浮かべるソニックが、かっこいいです(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

マツコの知らない世界

今日、テレビで「マツコの知らない世界」を見ていたら、ソニックの話題が出てきて滅茶苦茶テンション上がりました!!

「マツコの知らないドリカムの世界」というテーマで、中村正人さんがご出演されていて、中村さんが関わった音楽の仕事としてソニックが紹介されていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

中村さんはソニックの影響で、イギリスで有名人だそうです!

今後、「マツコの知らないソニックの世界」を是非やって頂きたいです!!
コンテントヘッダー

下書き中です

ソニックのマンガの下書き、少しずつ進めています(」*´∇`)」

今、3ページまで終わりました。

やっぱり、ソニックを描くのは楽しいです\(^o^)/

下書き、残り16ページです。

頑張ります!!

ところで、ふきだしの中のセリフって、自分で書かないといけなかったんでしたっけ?
雑誌の投稿だと鉛筆でセリフを書きますが、同人誌の場合ってどうなんだろう...?
調べなくては(´∀`*;)ゞ
コンテントヘッダー

金丸淳一さんのCD

金丸淳一さんがご出演されているCDを、ゲットしました!

IMGP2286.jpg

左側は、「黒い瞳のノア」というゲームの予約特典だそうです。
金丸淳一さんと、大沢つむぎさんのトークが収録されています。

右側は、金丸さん演じる風見ハヤトのキャラソンです。

IMGP2287.jpg
裏面
コンテントヘッダー

ソニックのテレカ その4

今回は、ソニックのテレカです。

IMGP2288.jpg

このイラストは何を使って描かれているのか、気になります。

クラシックソニックが、クールです!!
コンテントヘッダー

ファミ通、買いました!

今日発売のファミ通に、「ソニックフォース」と「ソニックマニア」の情報が掲載されているという事なので、購入しました\(^o^)/

新たな情報が掲載されていて、読み応えがありました。
新キャラも登場するそうですね。
6月13〜15日(現地時間)に開催されるE3でプレイアブル出展されるそうなので、続報に期待です(* ´ ▽ ` *)

今年のソニックバースディパーティは、おそ松さんのコラボ期間中と被るそうですね。
去年初めてバースディパーティに行ったのですが(感謝祭は毎回参加)、激混みで驚きました。
あれ以上混むとしたら、大変そう...((((;゚Д゚)))))))
コンテントヘッダー

ネーム完成...かな

昨日の15ページのネームから、更に4ページ増えて19ページになりました(*^_^*)

本にするとなると、表紙4ページ、奥付+後書き1ページがプラスされて、24ページになる予定です。

まずは、原稿として完成させないと...!

1年あれば、何とか完成出来るかな〜。

次は、下書きを頑張ります(」*´∇`)」
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる