コンテントヘッダー

コレクターズエディション

ソニックマニアのコレクターズエデイション(セガストア専売)、予約しました\(^o^)/

フィギュアの全長、30cmもあるんですね!

早く、実物を見たいです(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

ペンダント!

ソニックのペンダントの発送が、1ヵ月遅れると先日書いたのですが、その後Amazonから再度連絡があって、予定通り5月中に発送される事になりました!!

明日か明後日ぐらいには手元に届きそうです。

楽しみ\(^o^)/

このペンダント、ソニバスに着けていきたいのですが、肝心の日程の発表がまだなんですよね...。

今年はやらないのかなあ_(:□ 」∠)_

ソニックのマンガ、16ページ目まで終わりました!

表紙はまだ描いていないので、実質描いたのは14ページですが(´∀`*;)ゞ

表紙どうしよう...。
コンテントヘッダー

モチベーション

ソニックのマンガ、ちょこちょこ描いてます。

休みの日は、「よし、マンガが描ける!」と思ってテンションが上がります(」*´∇`)」

最初のネームとは、段々ストーリーが変わってきています。

ラストは変わらない予定なんですけれど...(´∀`*;)ゞ

飽きっぽい性格なので、マンガを描くモチベーションを保つ為に、同人誌印刷所のHPを見て「本を出したい欲」を高めています。

原稿を完成出来る様、頑張りたいです!

今12ページまで下書きを描いたので、折り返し地点ぐらいかな。


ソニバスの日程の発表、首を長くして待っています。

ソニックのペンダントの発売日、又1ヵ月伸びました_(:□ 」∠)_
コンテントヘッダー

今月の壁紙

ソニックチャンネルの壁紙、更新されましたね!

6月は、やはりソニックですか。

というか、壁紙を見た瞬間

「何なんだ、何なんだ、このイケメンはぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!」

と叫びながら即保存し、PCのデスクトップに設定しました(* ´ ▽ ` *)

PCを開く度にイケメンが笑顔で迎えてくれるので、ドキドキして心臓に悪いですね...。


ところで、ソニックバースディパーティの日程の発表はまだですかね..._(:□ 」∠)_
コンテントヘッダー

ソニックフォース

ソニックフォースの新しい情報、出ましたねo(^▽^)o

自分でキャラクターを作成出来るって、本当ですか!?

昔、自分でオリジナルのソニックキャラクターを考えていた時期がありました。
懐かしい...。

ネットに繋げられるとしたら、他の人とオリジナルキャラクターで対戦!とか出来るのかなあ。

動画は、朝起きてから見ようと思います(* ´ ▽ ` *)

マンガの下書き、10ページ目まで終わりました。
コンテントヘッダー

シルバーのストラップ

今回は、久しぶりにソニックグッズの紹介になります。

シルバーのストラップです。カオスエメラルドも付いています(* ´ ▽ ` *)

IMGP2018.jpg

5年程前に、ネットで購入しました。

ソニックのマンガのネーム、又練り直そうかと思います。
来年のセゲいちに間に合う様、頑張りたいです(*^_^*)
コンテントヘッダー

ジャズパーティ、楽しみです!

今日からチケット発売の、7月のジャズパーティ、申し込みしました\(^o^)/

GWが終わってしまうので、6月のソニックバースディパーティと、7月のジャズパーティを楽しみに頑張ります(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今回のジャズパーティは、ドリンク付きなんですね。

前回初参加したときは、ドリンク付きではなく、テーブルも無かったので、今回はどんな感じになるのかなあ。

楽しみです(* ´ ▽ ` *)

GW中も、原稿進めました。

背景を描くと、原稿を描くスピートがグッと落ちますね..._(:□ 」∠)_
コンテントヘッダー

ソニックのレギンス

さっきAmazonを見ていたら、ソニックのレギンスが販売されているのを見つけましたΣ(´Д`*)

ソニックのレギンス

Amazonでの取り扱い開始日が今年の4月なので、最近ですね。

全面にプリントされたクラシックソニックがかわいい(*^_^*)
コンテントヘッダー

ネーム書き直しました

昨日、ネームを書き直しました。

ラストは変わらないんですけれど、途中のラストに至るまでの過程を直しました。

その結果、22ページに増えました(。-_-。)

下書きは8ページまで終わりましたヽ(´∀`)ノ

GW中は恐らく原稿を描けないので、GWが終わったら、下書き頑張ります!!
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる