コンテントヘッダー

ジョイポリス売却!?

ジョイポリスが、香港の会社に6億円で売却されるそうですね(;゜0゜)

セガサミー、「ジョイポリス」運営子会社を売却

「上海ジョイポリス」(中国・上海)のライセンス先であるChina Theme Parkに、来年1月1日付けで売却される予定だそうです。

...え、来年の、ソニックバースディパーティと感謝祭はどうなるのΣ(゚д゚|||)

ジョイポリスがもし無くなるとしたら、参加費がかかってもいいので、どこか会場を貸し切りにして、ソニックのイベントは継続してほしいなあ(´・_・`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このニュース出たときびっくりしました。
セガも大手だけにゲーム業界今本当に結構きついんだなって思いますよね

No title

そうですよね、驚きですよね。
東京ジョイポリスは、永遠に存在するものだと思っていましたから...v-390
今すぐ、ジョイポリスが無くなるという訳ではないとは思いますが、これからの動向にドキドキしています。

ショックですね…
ソニックがどうなるのかも分からないし
セガ〜頑張ってくれ〜
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる