コンテントヘッダー

ライブ、楽しみです!!

3月25日に東京で開催予定の、金丸淳一さんのライブ、申し込みました\(^o^)/
滅茶苦茶楽しみです!!
1ヵ月、このライブを楽しみに頑張れる...(*σ´Д`*)

同日に開催予定の「ビデオゲームオーケストラ」は、時間的に無理なので、こちらは今回断念しました。
又、チャンスがあれば行きたいです。

さっきニュースを見ていたら、初の外国人女性棋士の口から「ソニック」という言葉が出て、メッチャ反応しました\(//∇//)\
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

りっちおさんもライブ行かれるのですね!
私も今回初めて金丸さんのライブに行きます〜‹‹\(´ω` )/››今からとても楽しみです!

ちかるさんもですか!!

ちかるさん、こんばんは!

ちかるさんも金丸さんのライブ、参加されるんですねv-398
私はジャズパーティを含めて、金丸さんが出演されるイベントは3回目になるのですが、今回はどんなライブになるんだろうと、初めての様な気持ちでワクワクしています。

又、ちかるさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる