コンテントヘッダー

アバターマンガ

今、別のソニックのマンガの下描き中なのですが、急にアバター君マンガが描きたくなってしまいました(´∀`*;)ゞ

アバター君は一市民なのだそうですが、普段どんな生活をしているのかと想像するのは楽しいですね。

個人的には、ソニックと同じ年齢で、普通に高校生活を送っていたのではないのかな〜と思います。

comic20170709:1

気が向いたら、続きを描く予定です(。-_-。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる