コンテントヘッダー

ソニックカフェの曲、配信されてますね

抽選でプレゼントされた「ソニックカフェ」のCDが、Amazonで配信開始されていますねΣ(´Д`*)

ソニックカフェの曲、配信中

又、ソニックカフェやってくれないかな〜。
コンテントヘッダー

スリッポン

Amazonで、ソニックのスリッポン予約しました!!

うわ〜、履きたいけれど、履くの勿体ないなあ。

でも、履かなくても勿体ない気もするし...。

取りあえず注文して、履くか履かないかは届いてから決めよう.゚+.(・∀・)゚+.

ソニックの映画の公開、再来年になったんですね。

早く観たいけれど、楽しみは先に延ばしておいた方がいいのかなあ。

来年ぐらいから、映画の情報が徐々に公開されてくれたら嬉しいです(*^_^*)
コンテントヘッダー

進行状況

ソニックのマンガの下描き、21ページ目まで進みました。

今はネームを描いていないので、最終的に何ページになるのか分からない状態です(。-_-。)

いよいよ、明後日はソニックの誕生日ですね。

公式から、ソニックに関する最新情報が出る事を期待しています!!
コンテントヘッダー

E3情報

E3が開催されて、ソニックフォースの情報が続々と出てきていますね!

シルバーやカオティクスも出るんですね!!

そして、気になるのはエッグマン軍の面々。

新たなる敵、インフィニット。
そして、シャドウ、メタルソニック、カオス、ザボック。

強敵すぎやしませんか((((;゚Д゚)))))))

何故、シャドウがエッグマン軍にいるのかなあ。

自分を見つける前のシャドウが、別次元から来たのか。
それとも、GUNの潜入捜査?
エッグマン軍に潜入して、インフィニットの正体を内部から探っているとか?
「敵を欺くには、まず味方から」って言うし...。

色々と考察するのも楽しいですね(*σ´Д`*)
コンテントヘッダー

ソニックのブリキ鞄

昨日、新宿アルタのお店にソニックグッズが入荷されたとの情報が!

前に買い逃したソニックのブリキ鞄が欲しかったのですが...。

東京は遠い_(:□ 」∠)_

なので、東京在住の兄にお願いして、代わりに購入してもらいました\(^o^)/

兄よ、ありがとう!!
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる