コンテントヘッダー

ソニックX Amazonでレンタル

今、AmazonでソニックXをレンタル視聴できるんですね!!

Amazon ソニックX

テレビ未放送のものも含めて全78話、配信されています。

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了するそうです。

テレビ未放送のものは、まだ見たことがないので、見てみようかなあ...。

ソニックフォースの発売日、11月9日に決定したんですね!

後、たったの2ヵ月ですかΣ(´Д`*)
コンテントヘッダー

スクリーントーン

ソニックのマンガの下描き、後2ページ半で終わりです(」*´∇`)」

マンガを描く作業で一番苦手なのが、スクリーントーンを貼る事です。

昔、イラストにトーンを貼った際、30分作業しただけなのですが、メッチャ目が痛くなりました。
目の奥がズキズキする感じが、2日間抜けなかったです。
以来、トーンを貼るのがトラウマに..._(:□ 」∠)_

今は、イラストにトーンを少し貼るだけなら大丈夫です。
しかし、マンガとなるとトーンを貼る量が多くなるので、必要最低限だけ貼りたいと思います(´∀`*;)ゞ

原稿が白くならない様に、ペン入れとベタを頑張ろう...!
コンテントヘッダー

アメコミの表紙が...

今持っている、ソニックのアメコミの1冊なのですが

その表紙が...

IMGP2350.jpg

凄く「ソニックフォース」の世界観に近い気がして、感激しています(* ´ ▽ ` *)

このアメコミが発売されたのって、「ソニックフォース」の発表前だった気が...。

旅行に行きたくなり有給申請をしたのですが、上司に「イベント以外で有給取るなんて、珍しいね」と言われました。

ソニックのイベントでしか、休みを取らないと思われている...!

周囲は、私がソニックファンだと知っています(´∀`*;)ゞ
コンテントヘッダー

今日も聴いてます

やっぱり、水瀬いのりさんの歌、最高です...。

毎日色々とあるけれども、水瀬さんの歌を聴くと癒されます(* ´ ▽ ` *)
コンテントヘッダー

ソニックマニア発売!!

今日は、ソニックマニアの発売日ですね!!

コレクターズエディションを購入したのですが、発送先が実家なので、まだ実物を拝んでいません...。
でも、実家から届いたと連絡があったので、まずは無事に届いて一安心です.゚+.(・∀・)゚+.
フィギュアがメチャクチャ大きいそうですね。

原稿の下描き、もうすぐ34ページが終わりそうです。
残り、3ページ...!
プロフィール

りっちお

Author:りっちお
ドリームキャストの「ソニアド」からのソニックファンです!
ソニックのイラストを描いたり、ソニックグッズを集めたり、ソニックの音楽鑑賞が趣味です。
宜しくお願いします。
コメントも頂けると、大変嬉しいです!
*イラストの無断転載禁止でお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる